2013年10月21日

    オッサン・ニセコイ第95話ネタバレ注意!(古味直志)一言ジャンプ感想ジャンプ47号(2013年) #WJ

    博多弁。男の娘?プレゼントは渡した後?

    まさかの後日談。。病弱設定とかどうなったんでしょうなぁ。マリカわ。

    さらに新キャラだと!?御影…。九州の人なのか…。一人だったら、どうなっていたのだろうか?

    篠原御影。博多弁難しくないだろ。。いきなり中学生が故郷に帰ったら、体験入学して、普通に入学するだろな。

    本当に会いにきただけ?いじめられたとか、暴虐とか、ウソ話だな。。言葉がいちいち可愛いな。

    裏の支配者…ガチなのか?金髪を嗅ぐ…。やっぱり、男なのでは?

    中身がオッサン…。家柄の良いお嬢様なんか…。顔のアップが息を呑む感じで。

    盛ったな(笑)。バレンタインの約束。ウソをつくとか、よくある展開。

    揉み心地。。そういう話題なかったなー。真っ直ぐ生きる。素晴らしい。

    ツバを吐くwww。キスするまで帰らないだと!?よくある展開。。謝罪(笑)。しつこい悪役だなー。

    銃がハンパないな…。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。おながいします。続ける言い訳か…。

    怖がる女の子が可愛い。まだ普通かな。俺の前にも目つきの悪い幼女がきて欲しい。


    スポンサーリンク
    posted by 凄い恋愛したい侍。 at 08:33 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2013年10月12日

    ネタバレ注意!ニセコイ第94話「キグルミ」(古味直志)一言ジャンプ感想46号(2013年) #WJ

    そう言えば、小野寺さんの誕生日の話ってなかった…。三人組みは買い出しか…?

    まさかの明日…。姉ルートと思わせて、妹ルートかな?これは…。

    妹寺が、和菓子でチョロすぎる…。普通にデート。君が、五分遅刻…。おもろい。

    良識を疑う…。そらそうですわ。普通に和菓子デート。妹も同じ禁忌をおかしている。

    やっぱり、デートや…。着ぐるみの男も、一条という可能性はあるような…。

    クマやった…。小学だと思った…。試着室を開けるとか、愚かすぎる感じが…。

    死ぬほどそっくり。着替え終わった後で良かった…。春が、鍵の女の子だったりして。ツッコミが面白い。

    フラグがガンガン立ちまくる。一体、どこに向かっていくのか?けっこう、的を得ている感じが。

    好みもバッチリとあう…という。迷子で、デジャブになる感じかな。しっかり描かれているな。

    やはり…。バニラアイスの下りは上手いな…。フラグ立ちぬ。どこまで行くのか!オチきってないような…。

    ぶん殴って欲しい。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。おながいします。なまぬるい。プライドは関係ないってのは、いいな。

    posted by 凄い恋愛したい侍。 at 07:07 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2013年10月08日

    はねバド! 1巻(濱田浩輔)がアマゾンで売れる!及び・ヘッドラインニュースプラス収益達成率69.7%。

    アフィリエイトあるある。買おうと思ったモノが売れている。

    はねバド! (1) (アフタヌーンKC)

    • [コミック] 濱田 浩輔 (著)

    最近、発売日だったらしく、連載が決まった時に、喜んだことを書いていたので、おそらく、そこからのアクセスでしょうね。めでたいです。

    売れたこともありますが、せっかくなので、私も買おうかな。欲しいコミックスが、他に2冊くらいあるから、アマゾンか、楽天で購入しようかな。そんなことを考えて。

    以下は、最近読んだ記事です。

    生活・人生ヘッドラインニュース。

    そんなインターネットでした。

    収益達成率69.7%。

    うーむ。ぼちぼちでした。はてな的なビッグアクセスも、収入における割合としては、大きいな…と思いつつ。。

    posted by 凄い恋愛したい侍。 at 21:48 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    最近のコメント
    8巻表紙画像&ソウシツ・ニセコイ88話(古味直志)ネタバレ注意!ジャンプ一言感想40号(2013年) #WJ by (09/02)
    ネタバレ注意!ナンノヒ・ニセコイ87(古味直志)一言感想ジャンプ39号(2013年) #WJ by (08/26)
    カテゴリ
    日記(123)
    RDF Site Summary
    RSS 2.0