2014年02月06日

    全42巻完結セット!家庭教師ヒットマンREBORN-リボーン!がアマゾンで売れる!及び・最近の更新プラス収益達成率103.4%。

    アフィリエイトあるある。すごい購入のされ方をしている。

    家庭教師ヒットマンREBORN! コミック 全42巻完結セット

    • (ジャンプコミックス) 天野 明 (著)

    うーむ。これ、ちょっと私が欲しいですね。一気に買う手間もはぶけますし、お値段もお求めやすい。ジャンプは残ってますが、一気読みをするには、コミックセットが一番かも。

    金額よりも、冊数が売れたのが、衝撃的ですねえ。

    最近の更新。

    収益達成率103.4%。

    良かったのですが、ちょっと安定期になってきたように思えます。


    スポンサーリンク
    posted by 凄い恋愛したい侍。 at 19:12 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2013年12月23日

    新しいネット宗教の考案メモ&インターネットの思い出、最近読んだ記事、最近の更新、俺なりのラップ。

    パソコンに書いていたこと。

    新しいネット宗教の考案メモ。

    今から、新しい宗教を作るなら、ネットに関しても網羅して『炎上』とかは七大罪の一つで、そのまんま、『煉獄』落ちる教義(設定)にするだろうな。焼かれた方は、煉獄で焼く方にまわり、焼いた方は焼かれるという、苦悶と愉悦の無限地獄。

    インターネットの思い出。

    初めてHPに文章とかを載せたドキドキ感って、多分、FBでも毎日のように起きているのだろうけど、塩シティにHPを作るよりは、読まれる確率は高いと思う。反応もくるだろう。

    それが上手く働いている部分と、そうでない部分もあるように思える。

    最近読んだ記事。

    大阪に残れば、まだまだ叩くものはいっぱいある。地方から中央に物申すをやっていれば、大阪人は阪神が巨人戦でバンバンやっているような気分になる
    西川のりお氏の橋下徹評が面白かった - ARTIFACT@ハテナ系
    言いえて妙ですね。この記事を読んでいた頃とは、また、状況も変わっておりますが…。

    最近の更新。

    昨晩に放送された『芸人に例える会!!』の感想です。色々なモノ、状態などを芸人に例える…という内容でした。これ、同じことを会社とか、劇団でやってみたら面白いのじゃないかな?と思いました。
    芸人に例える会!!土田さん、大吉先生、千原ジュニアさん、関根勤さんが大いに例える!(アメトーーク)!
    業界裏話みたいな内容が楽しかったです。

    俺なりのラップ。

    JK!三つに食べてないけど戦闘する職業じゃない。致命的な一撃か。飛び道具があれば?6点。。降旗がカラー違う一年。上に3ポイントか…。

    リコはキレがあるのか。。カラーの赤司。

    posted by 凄い恋愛したい侍。 at 18:16 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2013年11月29日

    在宅ワーク&ブログライティングでは足りてない…及び・最近読んだ記事プラス収益達成率56.1%。

    アフィリエイトあるある。新規に売れてない。今日は商品紹介なし。

    訳あって、ニセコイの一言感想を「はてなブログ」に移行したモノで、普通の日記みたいな内容です。最近、在宅ワークで、ブログライティング案件を登録しているのですが、それでは足りてない…というのが、最近の課題です。

    それは、日々、ブログを更新しているけど、読者が増えていく手応えがない…という感じでしょうか?ちょっと、対策…というか、何か、アクションをしたいなーと思っております。

    最近読んだ記事。

    収益達成率56.1%。

    今日は、そこそこ良かったです。これが、増えて行ってくれれば、ありがたいのですが…。

    posted by 凄い恋愛したい侍。 at 21:47 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    最近のコメント
    8巻表紙画像&ソウシツ・ニセコイ88話(古味直志)ネタバレ注意!ジャンプ一言感想40号(2013年) #WJ by (09/02)
    ネタバレ注意!ナンノヒ・ニセコイ87(古味直志)一言感想ジャンプ39号(2013年) #WJ by (08/26)
    カテゴリ
    日記(123)
    RDF Site Summary
    RSS 2.0