2016年03月09日

    エンダーマンは弓矢をワープしてかわすマインクラフト動画をユーチューバーしてました&ブログヘッドライン。

    https://www.youtube.com/watch?v=5mQSr6VsMtc

    マインクラフト作業にっぽう。エンダーマンは、ワープして矢の攻撃をかわします。以下のブログ記事を読みました。

    無料の演劇に出ている私だが、私の無料演劇に対する考えが、多くの人にとっての文章なのかもしれない。稼げるかどうかわからない夢が8000円とかで売られているなら、シビアな現実を100円ぐらいで売りたいってのも、あるかもしれない。

    夢の中に、貝瀬さん出てきたな。

    モテない男子から見た世界が地獄だと思うなら、一度、味わってみるがいい…。

    はてなブログヘッドライン。

    臓器移植『提供者』という家畜が実在して欲しい - だいちゃん.com

    [はてな][社会]私は、合法の小学生が欲しいかな。

    Jリーグが無かった頃のこと、知ってますか? - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][生活・人生]知ってるはずだけど、あんまり覚えてないなー。サッカーと言えば、マンガの世界だった。

    いじめをなくすためにも教員試験をハンター試験並にしよう - 狂おしいほどイケメンのブログ

    [はてな][性]昔に比べて教師を目指す人が減っているらしく、そもそも、教員試験などを受ける人を確保しないといけないのが、実情らしい。

    高学歴野郎どもを大量虐殺してやろうかなァ!! - だいちゃん.com

    [はてな][性]こんにちわ。高学歴です。

    娘、大地に立つ。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][生活・人生]娘さんが大人になった時、このエントリを読んだりするんでしょうなあ。

    読む価値のないクソ文章だと言われた - 散るろぐ

    [はてな][ブログ][性]まあ、読まれなかったら読まれなかったでHatenaブロガー(私)はこじれるから、読まれた結果、クソ文章って言われるなら、読まれないよりは、まっしなんじゃない。

    ウサギの檻で死んだ子供と閉じていく家庭の闇 - おのにち

    [はてな][生活・人生][社会]かの家庭がどうだったかは分からないが、どこかで世界と繋がってないといけないと思った。檻に入れる前には、暴力もあったそうだけど、それを止められないのも、無念なものを感じる。

    俺なりのバラード。

    近年に連載されていた、恋染紅葉は、鎌倉が舞台の話だった。
    神奈川磯南風天組(かずはじめ)全2巻打ち切り最終回感想他・最近の更新まとめ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

    スポンサーリンク
    posted by 凄い恋愛したい侍。 at 14:31 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    最近のコメント
    8巻表紙画像&ソウシツ・ニセコイ88話(古味直志)ネタバレ注意!ジャンプ一言感想40号(2013年) #WJ by (09/02)
    ネタバレ注意!ナンノヒ・ニセコイ87(古味直志)一言感想ジャンプ39号(2013年) #WJ by (08/26)
    カテゴリ
    日記(123)
    RDF Site Summary
    RSS 2.0