2015年12月03日

    ユーチューバーとしてラーメンレビュー動画を初めてアップした日&これはすごいヘッドラインニュース。

    https://www.youtube.com/watch?v=krofp3Ep_j0

    食レポって難しいですね。美味しかったです。100点です。

    以下の記事を読みました。

    以下は、ヘッドラインニュースです。

    これはすごいヘッドライン。

    ネット歴15年の僕がインターネット自分史を書いた ヨッピーの場合 - ヨッピーがブチ切れまくるブログ

    [はてな][インターネット]昔のインターネットは、今では海外でもないような写真が、平気でアップされていたなぁ。様々な法律や条例ができたのは、インターネットのせいってのも、大きそう。

    長文とか2,000文字とか共起語とかの話ではなくてコンテンツSEOで今一番大事だと思っていること【2015年版】 - 冒険の書

    [はてな][SEO][ブログ][インターネット]共起語なんて概念、初めて知った。自然と増えるものを、意識して書くのは、しんどそうだなー共起語。

    WiiU本体を8台持ち寄りスプラトゥーンをやってみてわかったこと - はてなブロック

    [はてな][ゲーム]一台ください。

    パクリサイトをインターネットから消し去ることに成功した話 - しばやん雑記

    [はてな][インターネット][これはすごい]これはすごい。検索から消しても、元が消えるわけじゃないので、大本を退治できるというカタルシス。

    ボタン押した? - orangestarの雑記

    [はてな][マンガ]後で感想を書きたい。月本さんが日本さんに見え、「奥さん」は誰かのワイフと思った。考えたことなかったけど、苗字が「奥」の人は、そういうこと、日常であるんだろうか?

    はてな村奇譚、電子書籍にしました - orangestarの雑記

    [はてな][マンガ][これはすごい]逆に紙版を買いたくなった私。電子書籍のみになる前に、買わねば(できたら)。

    株式会社はてなを退職して島根に移住しました - sakaharaのブログ

    [はてな][仕事]興味深く読んでいて、途中から、ガイル少佐のことを思い出した。

    学校はこの大切なことを教えてくれない - ICHIROYAのブログ

    [はてな][社会][仕事]小学校で英語を教科化するとか話題だったけど、義務教育に簿記とか入れた方が良いと思う。と考えていたことを思い出した。

    【検証】障害者差別発言とされているホリエモンのツイッターを順番に読んでみた(解説付き) - メンタル発達インフォ

    [はてな][社会][Twitter][言葉]言葉が雑なのも、悪い方の印象を増やしたのかもしれんね。

    俺なりのバラード。

    京都府の35歳の美容師の人からの依頼。
    フジバカマの香りでモテモテに?探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる

    スポンサーリンク
    posted by 凄い恋愛したい侍。 at 13:46 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    最近のコメント
    8巻表紙画像&ソウシツ・ニセコイ88話(古味直志)ネタバレ注意!ジャンプ一言感想40号(2013年) #WJ by (09/02)
    ネタバレ注意!ナンノヒ・ニセコイ87(古味直志)一言感想ジャンプ39号(2013年) #WJ by (08/26)
    カテゴリ
    日記(123)
    RDF Site Summary
    RSS 2.0