2015年09月17日

    安保法案に反対です。解散総選挙をして、争点にして欲しい&ブログヘッドライン。

    安保法案に反対です。解散総選挙をして、争点にして欲しい。そして、現在の安保法案に賛成の政党と、反対の政党とか、明確に別れた状態で、選挙させて欲しい。きっと、自民党に投票した人でも、今の安保には反対の人がいるだろう。

    以下のブログ記事を読みました。

    はてなブログヘッドライン。

    自分で書いた記事「アニメと社会に母親を自殺させられた」の反応のこと - 玖足手帖-アニメブログ-

    [はてな][性][生活・人生]今確認した私だが、バズった記事の次の記事も、バズってないもんだなー。多くのバズにとって、「そのとき」こそ大事なんだろうな。

    自分の発達障害や躁うつ病と向き合うために、心に「うるせえ」を持って生きることにした - かくいう私も青二才でね

    [はてな][性]心に「ぶっ殺す」を持つようになってから、どんどんと心が荒れていることに今日、また気づいた私。

    ブログのアクセス数を安定させることの弊害 - かくいう私も青二才でね

    [はてな][ブログ]SEOで成功している記事は、永続的にアクセスを生み続けるから、いっそ心を鬼にして、人気記事こそ削除してしまうのも、ドラマティックかも知れない。

    「うどん限界集落」に住む、丸亀製麺に頼らざるを得ない「うどん弱者」の気持ち。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][食]自分が住んでるところが、うどん限界集落だったことに気付かされる。

    無力無善寺とはどういうところなのか? 現役の出演者から - 考えたことについて書いていく

    [はてな][生活・人生]以前も聞いたことある場所だけど、興味深い。私が関わっている演劇とか、上演できないだろうかな。出演料を貰うほどのものじゃあないけど。

    ミニマリストの姫 - ネットの海の渚にて

    [はてな][性][社会][炎上]でも、いつか、彼らの敵になってしまった事実は静かに内省する必要はあると思う。最初から、交わるつもりがなければ、徹底的に言及すればいいと思うが、そのうち「老害」という言葉は、「むかつく年上」と変化しそ。

    意外と知られてない?LINEで簡単に日程調整が出来るアプリ!〜LINEスケジュールが最強に便利!〜 - キングギドラの日常

    [はてな][生活・人生]ラインを使ってない私は、しるよしもなかった事実。

    親に受け入れられない子もいる - 現在退職準備中

    [はてな][性][生活・人生]馴染みのない語彙だけど、「つっぱねる」と「馬鹿にする」は、意味がだいぶ違うのだろうか。仮に、自尊心のない人をつっぱなるとしたら、どんな文章表現になるのだろうか?

    そろそろ僕のブログに書籍化の話とか来る頃合いだと思ってるんだけど・・・・・・ - 今日はヒトデ祭りだぞ!

    [はてな][生活・人生]実際、書籍化になったら、マンガのコマの画像とか、いちいち権利確認が行われるのだろうか。

    駐車違反の罰金とか、お金持ちには意味がないよね、という話 - 散るろぐ

    [はてな][社会]仮に月収で違反金を決めるなら、POLICEに収入状態を把握されることが前提になると思うのだが。

    言及された記事にちょっと自分の考えを添えてみる - 鈴木です。

    [はてな][インターネット][社会]既にこのエントリで、集結していたようなイメージ。再言及がされるかどうかだけど、もう、次の話題に移っているのかな。

    [ま]神奈川県大和市が Ingress を健康増進と市への集客やPRに活用するそうです/予算額216万円は高い?安い? @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][社会][ゲーム]216万円ってことは、16万円は消費税か…。スマホとは無関係の市民の税金も投入されるわけで…。

    俺なりのバラード。

    高校生の息子がバスケができない。
    変な寝顔・探偵ナイトスクープ感想他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる

    スポンサーリンク
    posted by 凄い恋愛したい侍。 at 14:18 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    最近のコメント
    8巻表紙画像&ソウシツ・ニセコイ88話(古味直志)ネタバレ注意!ジャンプ一言感想40号(2013年) #WJ by (09/02)
    ネタバレ注意!ナンノヒ・ニセコイ87(古味直志)一言感想ジャンプ39号(2013年) #WJ by (08/26)
    カテゴリ
    日記(123)
    RDF Site Summary
    RSS 2.0