2013年10月28日

    ソウゾウ・ニセコイ第96話ネタバレ注意!(古味直志)一言ジャンプ感想ジャンプ48号(2013年) #WJ

    ぽっと出なのに扉ページを飾るとは…。ドラマCD同梱版があるのか。悪役面の委員長…。

    大切な友達だから、ウソはいかんのでは?(゜ロ゜)。キスはどうするのか?スカしたイケメンが、どこか懐かしい。

    まさかの情報収集。隠しているとうウソを重ねる。つぐみが餌食に…。

    まさかの10点。妹寺にタックルとか…。八極拳みたいな体当たり。キャラクターの表情が濃いな…。俺もしたい。そういう解釈?危機感の都合かな。

    内緒とかムリだった。クラスメイトも巻き込んで…。悪評が立ちそう。

    クラスメイトの意見が真面目。校舎を突き抜ける。地面八墓村状態。

    学校さぼって遊園地。変装が逆に目立っとる…。橘、ニセコイ状態ですな。

    照れるマリカが超可愛い。いつもデートを想像しているとか。楽死ね。さっきのシーンが伏線だったのか。

    おれだったら、ぜったいにする。これは、ドラゴンボールを必殺技か…。なんだかんだで、友人思いな子かな。

    ジョニー・デップは無理だろ。「あん事」とは?婚約者がいるとかかな?

    以上、一言感想でした。新弟子になれなくても、ページをめくりながら読んでみて下さい。おながいします。

    ファイトクラブってハンパないな。焼き豚ができそう…と思いますた。


    スポンサーリンク
    posted by 凄い恋愛したい侍。 at 07:30 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    最近のコメント
    8巻表紙画像&ソウシツ・ニセコイ88話(古味直志)ネタバレ注意!ジャンプ一言感想40号(2013年) #WJ by (09/02)
    ネタバレ注意!ナンノヒ・ニセコイ87(古味直志)一言感想ジャンプ39号(2013年) #WJ by (08/26)
    カテゴリ
    日記(123)
    RDF Site Summary
    RSS 2.0